秋桜フェスタに行って来ました。

草津は市役所の直ぐ側、込田公園で行われた「秋桜フェスタ」に行ってきました。
まずはいい天気、昨日の天気予報の「晴れのち雨」の晴れの部分が来たねぇ。
良かったよ。
大体こういうイベントの撮影は晴れてないと、見た目が締まらないしね。


ちなみに、取材半分、プライベート半分。
半々と言っても、基本は仕事。
ただ、知り合いも参加しているイベントなんで、半分は個人的に楽しみにしてたんだ。
そしてビデオカメラ抱えて、ウロウロウロウロ。
いいシーンを探します。

まぁね、こういうイベントは基本的に面白いシーンが多いのですが、今回は特にコスプレした大学生がウロウロしていて面白かったよ。
たい焼き食って・・・ミニコンサートみて・・・

仕事の割にはホッコリした現場だった。
(あ、そういや草津市長も来てたよ・・・)

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?