さてまた一週間が始まるんだが・・・

さてまた平日が始まるが・・・
今週はいよいよiPhone5の発表がありますな。
予定では、明日か明後日。
きっとそこで、iOS5とかについての発表もあるんだろう、楽しみで仕方がない。

毎度言っているが、まじでiPhone3GSの電池がヤバイし早く交換したい。

まぁ・・・そんなビッグイベントが行われる一週間だが、実は非常に忙しい。
明日もちょっと早起きして、職場に早く行かなくてはならない。

そうじゃなくても撮影まみれの一週間で体力的にキツイのに、来週もっときつくなるんだよなぁ。

まじで・・・がんばれるかな、オレ・・・

がんばらなきゃいけないんだろうけどね、今日はもう眠いから寝ます。
おやすみなさい・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?