もうすぐB'zのライブでございます!!

いやぁ・・・仕事が今シンドイ。
結構・・・どころかかなり忙しい。
そして、なかなか終わらねぇ。


でも・・・

B'zのライブがあるのさ!!
だから、凹まないのさ!!
なんか、不思議なチカラが湧いてくるのさ!!
B'zのライブにはスッキリ行きたいので、仕事をスッキリ終わらせたいしね。
だから、今日も遅くまで頑張ってるのさ!!(←自分で言うな!)

しかし、我ながら仕事で下がるテンションと、ライブで上がるテンションが同時に来ると、意味がわからなくハイになる。
なんか下手したら、変なエンドルフィン出ていて疲れが限界突破しないか心配だ!
(まぁ・・・おそらくソレはないけど)

ただ、疲れ方がいつもと違うのは違うな。
疲労感はあまりないのに、頭とお腹が痛かったりする。

ひょっとして風邪か??

それはあり得るな。

んー・・・コンビニで栄養ドリンク飲んでみるか。
あと、睡眠だな。
寝なきゃ。

ただ・・・テンション上がってると寝れないからなぁ。
チューハイとかも飲んでみようか。

なんか無茶苦茶だが、B'zのライブまでの辛抱だ!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?