三木サービスエリアにて

ぅぉー真夜中なのに、まだ微妙なテンション継続中。
30時間働いた後なのに、目下広島に向けてラパン走行中

いやぁ、なかなか眠たくならないね。
それはそれでヤバイかも知れないが・・・
そこはB'zのライブの為ならば~!
ってところだ!

だが、流石に三木サービスエリアで休憩を取ることにした。
足が痛くなってきたんだ。
事故っては元も子もない。
ライブに参戦できなくなるじゃないか!

しかし、あまり感じてないがライブに備えて、そして広島までの走行に備えて疲労を回復させて起きたい。
やっぱそう・・・甘い何かだ!
SAにロッテリアあるしロッテシェーキを買おう!

と、SAに入ろうとしたところ。

大佐!ネコを発見しました!

おーSAの飼い猫か?
手を出すと近寄ってきて指を舐めてくれた。

ざーりざり!

猫の舌はざらざらしてるなぁ・・・
そして妙に人懐こい子だなあ。
背中をなでてもぜんぜん逃げない。
心なしか毛並みもツヤツヤでフワっとしてる。
お前・・・苦労してないだろ・・・。

ま、いいや。
まだ先は長いんだ。
では、ロッテシェーキ買って広島に向かいましょかあ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?