引かれるか?

梅酒を飲みながら、ネットで見かけたB'zニュース。

ドライブ中にかかっていて思わず引いちゃった音楽は?

何故コレがB'zニュースか?
不思議に思いながらニュースを読んでいると・・・

楽しいはずのドライブデートですが、皆さんは車中でかけた音楽のせいで変な空気になってしまった……なんて経験をしたことはないでしょうか。COBS ONLINEのの皆さんに、「ドライブ中にかかった音楽で気まずくなったエピソード」をお聞きしました。

(中略)

「延々とB’z。寝ても覚めてもB’z。ナルシシストっぽくて、いつもB’zを掛けては熱唱する男だった。『ないな……』と思って別れた」(26歳/女性)

え?
ダメなん??

何故にナルシスト?
その人だけじゃない?

なんかこういうのってB'zのイメージ悪くならないかな?
誰かしら好きな音楽ってあるし、車っていうプライベート空間だから、ついやっちゃうよね。
ま、人乗せた時は気を付けろって話か。

ただ、相手の趣味なんて分からないしね。
アレか?
無難にFMでもかけとけって話かねぇ。

ま、どうでもいいけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?