傘・・・・買ったかどうか・・・ソレが問題ではないのか?

車の後部座席を覗いたんだよね。
後部座席っていうぐらいだから、車の後ろの座席なんだけど、基本運転のために前部座席に乗り込んでいるオレは霊長類は哺乳類サル目のヒト科だから、後方を視認するための器官がないんだよ。

で、後部座席。
こんな狭いラパンちゃんの中なんだけど、意外と死角なんだよね。

そんでもって、ナマケモノ(なんちゃって霊長類哺乳綱異節上目有毛目ナマケモノ亜目)なオレは、なんでもすぐに後部座席に放り込んでしまう癖(習性)がある。
そうすっと、当然すぐに後部座席が未開のジャングル状態になってしまうわけだ。

それではいけないと、気まぐれで発生したフロンティアスピリッツで後部座席を覗いたんだ。

うわぁ・・・
もう・・・
やべぇ・・・

もうちょっとで原住民が住み始めるんじゃないかと思うぐらい荒れていた。

原住民が住みこんでしまっては、さすがのラパンちゃんも燃費が悪くなりエコカーではなくなってしまうので、ジャングルを片付けることにした。

まぁ、いろんなモノが出てくるんだが・・・
一番不思議だったのが、傘が出てきたことだ。
しかも7本も。

何故に傘が7本?
ジャングルだから??
熱帯雨林特有のスコールに備えて??
てか独りで傘を7本も装備することが出来るのか?

うーむ・・・このオレ特有の収集癖を何とかしなくては。
職場でも気がついたらオレの机の上とか、カバンのなかにはボールペンが無数に住み着いていることがあり、同僚の職員さんなんか、物とか備品が無くなったらオレの所に探しに来る始末だ。

気持ちはわかるが・・・

兎に角、傘を何とかしなくては・・・
2本ぐらい家に残して、残りは明日職場に持って行ってコッソリ寄付しておこう・・・




しかし・・・この傘・・・どこから来たんだろう?
オレ・・・買ったのかな?
あんまり覚えていないんだが・・・・買ったんだよな・・・きっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?