2014年8月21日木曜日

最近楽しいことが少ないと思う場合は・・・

最近しんどいなぁ・・・
楽しいこと無いなぁ・・・
仕事・・・辛いなぁ・・・


とかね!
最近チョット思うんですよ。
まぁ、夏バテかな?
暑いし、実際に忙しいからね。

で・・・
辛いのは仕方ない、と。

それって精神衛生上よろしくないよなぁ。
なんか良い事無いだろか・・・

いやぁ、ダメだよね、この受け身な体制。
幸せは歩いてこない、だから歩いて行かないとねぇ。

で!
何処に向かって歩けばいいのか、と。
ソレが問題だ。
なんかさぁ・・・変に先読みしようとしてさ。
後で後悔したくないから、とか自分の可能性とか行き先を制限しちゃってるんだよね。

それがダメだなぁ。
パーッと後先考えずに遊びに行かなきゃな。

そうだ、映画でも行こうかな。
微妙に面白そうなのやってるし。
ゴジラとか、トランスフォーマーとか、るろうに剣心とか、ドラえもん・・・はいいか。
どうせ2時間ぐらいだし、つまんなきゃ寝てれば良いいし。

なんかパーッと買い物もしたいなぁ。
今欲しいのはラジコンヘリだが・・・それはなぁ・・・高いからなぁ。
せめてオキュラスリフトとか・・・
ロボットとか・・・一眼系のカメラとか、いやミラーレスでもいい。

あと、どっか変わったところに飯食いに行ったり飲みに行ったり。

ぱーっと遊ぶのさ。

そうだ、8月後半は遊ぶ月間にするのさ!(実際に出来るかどうかは知らないが)
ちょっと睡眠不足ぐらいでちょうどいいさ。

では、ぱーっと遊ぶとしますか!

0 件のコメント: