アップルパイを頂きました。

アップルパイ・・・
オレの大好物!

スイーツの中では一番好きな食べ物だと思っています。
そのアップルパイを知り合いの方から頂きました。
誠にありがとうございます。

そんな訳で・・・

ブラザー(?)と仲良く頂きました。
あぁ・・・ちょっとお盆らしい感じ!

しかし、なんと美味いアップルパイなんだ?
生地がフワっとサクっと、とても食べやすい。
中のりんごも甘すぎず、シットリとしていていくら食っても飽きないな。
あ、このちょっとした酸味はアプリコットジャムだろうか?(違ったらスイマセン)

なんかベーシックなアップルパイなんだけど、とっても丁寧に作られている。
まさしく、「THE アップルパイ」。
王道ですな。

ブラザーも大喜び!
ビバ!アップルパイ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?