フラフラ、クタクタ、ボロボロ・・・

うぉぉ・・・グタッ・・・

つ・・・疲れた・・・しんどい・・・体ボロボロ・・・

ッて言うのも、今日事務所の入っている商店街組合の飲み会あったんだよねぇ・・・

飲み会・・・

オレ・・・めっちゃ酒弱いのに・・・

でもね、付き合いなんですよ。
飲むのも付き合い。
いや、そりゃおしゃべりは楽しいんだけど・・・
飲むのが・・・

今日は生中、レモンハイ、あんず酒のロック、以上3点を飲みました。
吐きそう・・・

もはや・・・酔っぱらい・・・
帰ってきたのにまだ酒が抜けない、そして酔っぱらい・・・

何度も言うけど・・・飲むのは付き合いなんだよ。
大人の大事なコミュニケーションなんだよ。
飲むコミュニケーションとか、もう古いって言われるかもしれないけどね。
古いかもしれないけど、コミュニケーションの選択肢のひとつであるには違いないんだよ。

まぁ・・・オレも酒が弱いってだけで、きらいじゃないんだけどね。

特に今日のは少人数だったから。
楽しかったよ・・・

はぁ・・・
でも、明日ちゃんと起きられるかな・・・
明日は結構早くから来客ありーの。
オレ・・・がんばりーの。


がんばれーオレー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?