2014年8月6日水曜日

仕事がままならん!

うーん・・・
仕事がなぁ・・・
一難去ってまた一難・・・

と言うか・・・

ままならん!

ふぅ、色々と今日は疲れたわぁ。

念の為に言っとくけど、内部のことじゃないよ。
なぁ・・・
まぁ・・・

仕事はしんどいものさ!

とは思うんだが・・・
ちょっとなぁ、今日のはしんどすぎるなぁ。
なんだかなぁ・・・

と、まぁ・・・仕事はままならないもの。
仕方ない。

こう言う日は銭湯にでも行って、カポーンとのんびりするに限るな。
広い湯船に浸かって、手足のばして・・・
きっと疲れが取れるに違いない!
ついでにストレスとかも飛んでいって欲しい。

てか、銭湯って久しぶりなんだよなぁ。
前回いつ行ったのか記憶に無いぐらい久しぶり。
値段もいくらだっけかな?

兎に角・・・
疲れを取りたい。
心も体も。

明日は・・・どっちだ・・・




PS.
時々意味不明なことを書き出しますが許してください。
わりかし疲れてますんで・・・。

0 件のコメント: