仕事がままならん!

うーん・・・
仕事がなぁ・・・
一難去ってまた一難・・・

と言うか・・・

ままならん!

ふぅ、色々と今日は疲れたわぁ。

念の為に言っとくけど、内部のことじゃないよ。
なぁ・・・
まぁ・・・

仕事はしんどいものさ!

とは思うんだが・・・
ちょっとなぁ、今日のはしんどすぎるなぁ。
なんだかなぁ・・・

と、まぁ・・・仕事はままならないもの。
仕方ない。

こう言う日は銭湯にでも行って、カポーンとのんびりするに限るな。
広い湯船に浸かって、手足のばして・・・
きっと疲れが取れるに違いない!
ついでにストレスとかも飛んでいって欲しい。

てか、銭湯って久しぶりなんだよなぁ。
前回いつ行ったのか記憶に無いぐらい久しぶり。
値段もいくらだっけかな?

兎に角・・・
疲れを取りたい。
心も体も。

明日は・・・どっちだ・・・




PS.
時々意味不明なことを書き出しますが許してください。
わりかし疲れてますんで・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?