え?結局台風11号ってコッチ来るの?

台風11号進路予想・・・
え?
結局、関西圏にやって来るの?
なんか最初来ないと思っていたんだけど。
なんてこった。

来るとしたら・・・
10日未明から11日にかけてか。
何処へんで来るかわからんにしても来るのは来そうだな、全然心の準備ができていない。

うーんでもな、なんか最近気象庁の一週間以上先の予想が当たらないからなぁ。
まぁ、未来占うのって大変なんだろうけどさ。
それでも外し過ぎてないか?
前までは、もうちょっと当たってたような気がするが・・・

それにしても台風11号。

仮に天気予報を信じるとしたら、微妙なラインついてくるなぁ。
10日ならまだしも、11日ってなぁ・・・
盆休み前の月曜日狙ってくるか・・・
もし、11日朝関西圏に入ったらどうするよ。
予報円がデカすぎて判断できないけど。
10日の予報円見たって、

なぁ・・・
九州南部にいるかもしれないし、京都北部の日本海にいるかもしれないんだろう?
これじゃぁ・・・計画の立てようもない。
まぁ、台風って天災だから人間ごときが推し量って、どうこうするものでもないと思うけど。

それにしても嫌な週末になりそうだねぇ。
びわ湖花火大会・・・大丈夫かな?
うーん、さすがに8日は大丈夫っぽいけど。

では・・・まぁ・・・仕事がんばりますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?