2014年8月16日土曜日

写真の編集を・・・しなきゃな・・・

さて、お盆休みだしって事もあって仕事らしいこと何もやってないんだけど。
そろそろ何か動き出したほうがいいかなぁ・・・
土曜だし。
もう、明後日から仕事だし、寝ぼけた頭をたたき起こす意味でも。

では。
と、写真の整理などを行おうかと思っています。
実家帰った時の写真とかね。
もちろん紙媒体なんだけど、出来たらデジタルでも置いておきたいからね。

WEBにアップでもしておけば、親父も見られるようになるしね。
まぁ、その場合はベーシック認証か何かでパスワード入れとかないとね。
誰でも彼でも見られるってのはマズイからね。

あぁ・・・じゃぁスキャン撮ろうかって見渡すと・・・
部屋が汚すぎる・・・
ココらへんも片付けなきゃな。

となると・・・片付けしなきゃ何も出来ないなぁ・・・
まずは部屋片付けるか・・・
あぁ面倒臭・・・
やめちゃおか・・・やめて・・・寝るか?
また寝るのか?
もうこの盆休み、死ぬほど寝たのに!?

だめだなぁ。

よし!テレビを見よう!!
寝るよりマシだろ!
それか、飯くうか。

って・・・全然先進まねぇ。
ダメダメだな、部屋を片付けなきゃ、まず。
面倒くさいけど・・・

とにかくだ、お盆休み、じっくりチャージできたと思うし少しぐらい働かなきゃな。

がんばれ!オレ!!

0 件のコメント: