2014年8月26日火曜日

頭から氷水をかぶるやつ・・・アレってねぇ・・・

アイス・バケツ・チャレンジ

正直、一度やってみたい。
ヤラないけど・・・
てか、指名もされないし。
なんだったら、寄付することも出来ない、てかやり方が分からない。
確か寄付って100ドルなんだよなぁ・・・
100ドルって言うと・・・1万円ほどか。
寄付できなくもない金額なんだが・・・

たださぁ・・・
なんかちょっと・・・1万円未満の寄付って受け付けないよ、的な態度なわけ?
まぁ、100ドル、1万円って微妙な金額なわけだがね。
ウィキペディアとか、もっと少額でも受け付けてたような?
そこら辺は方針の違いなのかね。


あとさ、アレって指名来なきゃ出来ないわけ?
例えば、オレが急に氷水かぶって、動画アップして誰か適当な人を3名ほど指名したらダメなんかね?
そうでもしないとねぇ・・・指名待なんてしてたら・・・ねぇ。
何時までたっても声かからないよね。
オレ、著名人に知りあいなんていないから。
どうなんだろう?

ただまぁ冒頭でも書いたが、ヤラないけどね。
いくら夏でも風邪引きそうじゃないですか。
職業柄、風邪はマズイからね。
そうでなくても身体の弱いオレなのに。

それにああいう目立つ行為はしないキャラなので。

ただねぇ・・・寄付ぐらいは・・・
オレの知り合いの死因、ALSなんだよねぇ。
だからさ、こういうチャリティ嫌じゃないけど、もうちょい庶民的なやつで、地味な奴にして欲しかった。

では・・・。

0 件のコメント: