久しぶりにB'zBAR行ったよー

今日は知り合いの知り合いが誕生日。
だから、ちょっとカッコ付けてB'zBARに行ってきました。


うーん、よく考えたらB'zBARは久しぶりかもしれん。
なんせ、忙しいからねぇ。

んで、入ったら先客がいてテーブル席は埋まっていた。
仕方ないのでカウンターに。
いや、カウンターも悪くないよね。


そしてマスターと喋りながらB'zの今年の活動につきて諜報活動を行ったが・・・
収穫なし。
 やっぱ年内の活動はないのかなぁ・・・
ちょいと残念。

で、知り合いの誕生日。
知り合いの知り合いだし、結構遠い人出はあるんだけどね。

そしてその人、今年で20歳。
ハタチの誕生日です。
若いねぇ・・・
羨ましいというか何と言いますか・・・
まぁ、それで無事に酒が飲めるわけですよ。

カンパーイ!


そしてオレは車だし、今日はノンアルコールの日。
全く酔わないぶん、ペースが上がる上がる。

ちなみに、B'zBARではマスターに頼めば美味しいノンアルコールのカクテルも作ってくれますから。
お酒飲めない人でも全然大丈夫。
弱い人は、アルコール少なめでオーダーしてもOK。

なんかねぇ・・・
京都の行きつけのBARがありますよ!
とかちょっとカッコ良いかなぁ・・・と思うんですが・・・どうでしょうか?

あ、そういやB'zBAR。

今月(7月かなぁ・・・8月かなぁ・・・どっちだろ?)のMENSLeafに掲載されたらしい。
こちらも要チェックですな。

では・・・
全然酔っぱらえなかったので・・・このへんで。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?