暑いけど・・・いい天気だ・・・てか、空はもう秋?

まだ暑いねぇ・・・
昼とか、ほんとに暑い。

でもねぇ・・・
空が・・・



非常に秋っぽい。
いわし雲とか、細かい雲がちりちりと。
心なしか風も軽いし。(夕方だけどね。)

はぁ・・・
このまま秋になっていくのかなぁ。
やだなぁ・・・
時間経つの早すぎるよ。

仕事がどんどん溜まっていく。
うーん・・・

なんか、思いっきり飲みに行きたい。
てか、おもいっきり飲むほど酒強くないけど。
おもいっきりとは、量のことではなくて後先考えずに飲みたいってことだよなぁ。
仕事とか、次の日のこと心配せずにおもいっきり飲みたい。

しばらく無理なんだろうなぁ。
休みもないし。
あ・・・お盆おもいっきり休んだけどな。

秋の空が身にしみる・・・

オレの心も秋かなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?