2014年8月3日日曜日

パソコン教室に行くんですが・・・

いやぁ・・・
夏休みもまっただ中。
そんな中でのパソコン教室ですが。

まぁ、まずありがたいですね。
オレのやってるパソコン教室は、来られるのが子供たちではない。
大人たち様です。

この時期だしね、子供たちならわかる。
夏休みだし。
家的にも、どっかで勉強してこい!ってなもんでしょう。

しかし、我らがパソコン教室はそうではない。
大人たち様が来られるんですねぇ。

ありがとうございます、ほんとに。

こっちもガンバって講習せねば!
と言う気持ちになります。
しかし、来てもらった人たちに感謝!
とは良い感じかなぁ・・・とも思うんですが、来られている方はどう思っているのだろう?
暑い中、講師の先生ご苦労様・・・かな?
アチィ・・・ダリィ・・・早く終われよ・・・かな?
まぁなぁ・・・暑いしなぁ。
生徒も先生も大変なんだよ。
てか、じゃぁ・・・いったいパソコン教室は誰のために行われているのか?

難しいねぇ。

ほんと、暑い中・・・皆様ご苦労さまですよ。

でもがんばりますよ、暑い中来てくれてるんだよ。
どう思っていようが、それだけは変わらない。

もちろん、だからって暑くない時のパソコン教室の手を抜くわけではない。
ただ、こういう時だし、なんか別の所で気持ちが入ってくるわけですよ。

まぁ、そんなんでパソコン教室は進むわけです。
ワード2010の教室。

暑いねぇ・・・

0 件のコメント: