甘いモノが大好きである!

オレは甘いモノが大好きである!

唯一の例外が「こしあん」と言う感じだが。
大抵の甘いものは大好きだ。
アップルパイとか、チーズケーキとか、ワインも甘めが好きだし。
あと・・・甘いかどうか微妙ではあるが、お菓子のラムネも大好きだ。

別に今更宣言するまでもないのだが、ちょっとPRしとこうと思ったのさ。

なんかねぇ、オレ、パッと見あまり甘いモノが好きそうに見えないらしい。
だから、好んで甘いものを食ってると、意外そうな顔をされる。

いやいや、大好きですよ、甘いモノ。

あ、でもね。
お酒は弱いのさ。
ほら、よく甘党の人はお酒が好きだと言う噂があるじゃないですか。
アレはオレの場合には当てはまらない。
あくまでも、一般論的なものだな。

んでさ、家や職場に甘いモノがあったら、コッソリ食ってるんですよ。
まぁ、家では大した問題じゃないだろうけど。
職場ではね、ゴメンナサイ。

と・・・まぁ・・・
今日もラムネを頬張りながらパソコンしてるんですよ。
なんだったら仕事もラムネ食いながらやってるんですよ。

だから袋イッパイあったラムネが無くなってしまった・・・

まぁいいや。
また駄菓子屋でなんか買ってこようっと。

まぁ、そんだけさ。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?