いやぁ、ぶっちゃけね・・・

いやぁ・・・

旅行の準備とか言われてもねぇ・・・
こんな大事になる旅行とか、なかなか無いもんで。
どうしたらいいかサッパリわからん。

ネットから引っ張ってきた準備マニュアルみたいの見て、それなりに準備は進んでいるようだけど・・・

なにか足りないような気がして仕方ない。

てか、オレオタクだから、やたら端末系と、それの充電器、モバイルバッテリー、コード類が多くて困るわ。
てか、モバイルバッテリーとか、何個あっても足りる気がしない。
なんか、ものの数時間でiPhoneの電源が切れそうで・・・
十数時間も耐えられるんだろうか・・・

そう考えたら、十数時間パソコンもないわけだろう・・・
ほぼネットジャンキー&パソコンドランカーのオレとしては厳しいなぁ・・・
てか、まぁコレを機会に、そのヤバゲな依存症を治すってのも手だな。

でもなぁ・・・
パソコンドランカー&ネットジャンキーじゃ無くなったオレって・・・どうなってしまうんだろう?
真っ白?
良いオレになってしまうのか?
それはなぁ・・・面白く無いと思うんだけど。
気のせいかなぁ・・・。

はぁ・・・オレ・・・どうなっちゃうのか?
果たしてブログは更新できるのか?(する予定だけどね)

あぁ・・・いやぁ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?