雨よく降るねぇ・・・

えーと、まだ梅雨じゃないんでしょ?
なのに、雨よく降るねぇ・・・
傘が手放せないよ。
それに、雨が降ると微妙に気温が下がるし、衣服が完全に春物に移行できないと言う不便さもあったり。
そして、やっぱ気分的にダリィし・・・

最近、朝職場に入ったら、「また、雨ですねぇ・・・」が合言葉になっている。
なんだって、こんなに雨降るんだろう?

なんか最近の天候とか、色々おかしいんじゃないかなぁ。
今日もイルカが150頭ほど死んでるとか言うニュースやってたし。

なんか地球がどっかおかしいのかもしれないねぇ・・・

てか、この数年見てても異常気象だし、やっぱねぇ・・・

まぁいいや。
とりあえず、良い事考えると、今年は水不足は無さそうだ。
うどん県の人たちも安心だろうね。

まぁ・・・そんな感じで・・・
明日もがんばろうと思った今日此の頃でした。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?