レモンジーナ、売れてる?

なんかネット見てたら、「レモンジーナ」がめちゃ売れして商品が無くなってるらしい。

マジか?

マジなら・・・どうでもいいけどさ。
でも、一回飲んでみたい!

と言う訳でコンビニに行ってみたら・・・

あ!
ある。
あるにはあるが・・・あと3本。
横のフルーツサイダーオレンジは結構あるのに。

これは・・・買っとかないとなぁ。
てな訳で買ってみた。

レモンジーナ。
ネットの噂では、マズイ!とか、土の味がする!とか色んな情報が飛び交っているが・・・

では・・・。

・・・

いや、普通。
マジで結構美味しいじゃないですか。
オレ的にはオレンジーナより美味しいと思うけど。
ハイシーレモンをちょっとアッサリさせたような感じ。
飲みやすくなってるよね。
それでいて、レモンっぽい感じ・・・何て言うか・・・レモン感はアップしてるし。

しばらくハマりそうな味だ。
なかなか・・・それだけの話しだけどね。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?