B'zファンクラブの会報キタ!

家に帰ると・・・

B'zファンクラブの会報!

来テールー!

おぉ、なんか久しぶりな感じがするぞ!
何故だろう?
こういうのって定期的に来ているはずなのに。
前回(104号)が、いつ来て、どんな内容だったか思い出せない。

まぁ、そりゃオレの記憶力が低すぎるからかもしれないけどね。

でもまぁ・・・
待ってたしね。
ライブまではまだまだ時間があるし。
さすがに、アルバムやニュー・シングルがこのタイミングで出ることは無いだろうし。

今は会報読んでB'z的な何かをチャージするしか無いよねぇ。

で・・・会報を読んで。

あぁ・・・EPIC DAYってアルバム、そんな感じなのかぁ・・・
なんか、意外だなぁ、とか。
なるほど、面白いな、とか。
結局、速くライブ行きたいなぁ・・・って。

あ、アルバム。
また聴きたくなったなぁ。
って、毎日車では聞いているけど。
なんか、今すぐ聴きたくなってきた。

と、iPhoneにヘッドホンをさして、深夜パソコンの前でEPIC DAYを聴き始めて。
あぁ、やっぱ車内とヘッドホンは違うねぇ。
ヘッドホンはいいなぁ、音に包まれるっていうか・・・細かい所まで拾えるし。
繊細な音の減衰までしっかり聴こえてさ。
曲の機微が入ってくるよ。
車も勢いあって良いんだけどね。
また雰囲気が違うよな。

ちょっと・・・ニヤってする今日此の頃。

明日はどんな日になるかなぁ・・・とか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?