ソレはさすがに・・・

あぁ、ポール・マッカートニーさんが来日公演しているのか。
そういや、去年は体調不良でスケジュール全飛だったんだよねぇ。
あれは大変そうだったなぁ・・・
チケット取った人、プロモーターの人、そりゃねぇ・・・

で、今年リベンジ。
今年は上手くいってるみたいだねぇ。
なかなか盛況だそうで。

良いではないですか。
音楽はいいですよ、とくにライブは・・・

と、思っていたんですが。
何やらすごい話だ・・・ポール・マッカートニーにチケット。

普通のチケットで・・・

ポール・マッカートニーさんのライブチケットの値段

S席で18000円かぁ・・・
A席で16000円、B席14000円、すごいなぁ・・・
やっぱ海外の大物アーティストは違うわ。

B'zならスタジアムツアーのSS席でも、13000円だし、A席8800円、B席5000円。
これでも高いと思ったけど・・・上には上がいるもんだ。

でね。
これだけなら、普通の話なんだけど。

ちょっとビビったのがコレ・・・


なんとぉ!
日本武道館のライブに限って、SS席が10万円!?
S席8万円、A席6万円、B席4万円、C席2万1千円?????

マジか・・・ライブのチケットが・・・10万円・・・って・・・
でも・・・ってことは・・・・

ヤフオクだと、

ん??
あれ??
思ったほど、高騰していない。
SS席で25万円とかで入札が入ってるぐらいか。
ま、そりゃそれでも高いけど、ビックリするほどじゃないね。
時々信じられない程、値上がりする場合があるからね。
このへん見てると、この10万円って言う値段が適正値かどうか分かるよね。
今回は・・・流石にちょっと高いかも。
最初から、プレミア価格にしてしまうってのもね。
日本人なら買うだろう?って事かな。
どうせなら、中国でコレぐらいやれば富裕層の方々がこぞって買われるだろうにね。

日本は総中流・・・だから、あまりこう言う価格はね。
微妙だよ。

兎に角ポール・マッカートニー。
凄いよねぇ。
コレでも一応売れてるんだろうから。

今年は・・・がんばってくださいねぇ。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?