ダラダラしつつも・・・

動画編集をやった。

いや、もうダラダラしながら・・・片手間程度だがね。
どうも休みで、必死になれなくて。
やらないよりマシだと思って、ちょっと編集してたんだ。

で、今回は普通のカット編集。
前のスライドショーみたいに、凝った効果は必要ない。
ひたすら3カメぶんのデータをカット、カット、カットぉ!

で・・・今日出来たのが・・・6分ぶん。
全100分中、6分。

アハ。

全然進んでないや。

いや、今日は素材のSetupとかやっていたからね。
ソッチの方でも時間を使ったし。
まぁ、6分とは言え、ヤラないよりは全然マシだった・・・と思う。

そして、今はダラダラワインを飲みながらチーズを食っている。
だんだん、頭がボォーっとしてきたのでそろそろ寝るが。

明日も、チョットは編集しよう。

では・・・おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?