は?GWまであと1日だってか?

もう今日月末だってか?
嘘だ、明日だと思ってたよ。
職場の人に言われるまで気が付かなかった。
なんつーか・・・意識より時間が経つのが速いよ。

まさしく光陰矢のごとし。

で、明日から5月なわけで、明後日からGWなわけですな。

あーもう、マジヤバイっす・・・

何がヤバイって・・・
そりゃ仕事もヤバイさ、結構切羽詰まっとるよ。
そして、私生活でもね。

GWを利用して旅行に行く予定でね。
その準備がヤバイ。
いや、まぁ・・・それなりに準備は進んでるんだけど・・・
なんつーか、100%できてる感じがしない。
そうだなぁ・・・80%ぐらいか?
そりゃ、80%でも旅行には行けるだろうけど、なんか致命的なものを忘れている感じがしてなぁ・・・

あぁ・・・どうしたら?

まぁ、いいや。
もう寝よっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?