さて・・・そろそろ本腰で・・・

荷物ー!
旅行の荷物ー!!

トランクケースはそろそろOKだ。

今度は、手荷物だなぁ・・・
よく使うものは手さげカバンに入れなきゃ・・・

で、よく使うものは今使っている。
だから、準備が・・・

うーん・・・

どうしよう?
前日準備とか有りえんし。
でもなぁ・・・

あぁ・・・もう訳分からん!
全然準備ができなーい!

と・・・まぁ・・・言っても始まらないので、がんばって、いろいろカバンに詰め込んでいます。

詰め込むと・・・もう確認が困難になるので不安が募る。

コレも仕方ないねぇ・・・
まぁ、今どきねぇ・・・
ちょっと何か忘れたぐらい、どうとでもなるだろう・・・と思う。

もういいや。
適当に・・・気楽にやろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?