2015年4月23日木曜日

B'zニューシングル「RED」リリース!

お、ついに「RED」リリースか!

ついに待望のCD化!!!
書き下ろしの広島東洋カープ・黒田博樹投手のマツダ スタジアムでの登場曲「RED」!!
2015年6月10日リリース決定!

印象的なバンジョーによる幕開け、
雄叫びを暗示する大合唱間違いなしの “Wow Wow” という力強いフレーズと
全編に配されたクラップに否が応にも高まる士気!!
サウンド、歌詞を通し、細部に至るまで込められたロック・スピリットを感じる最新曲!!!



おぉ、なんかいい!

基本的にはテンポ早めの曲が好きなオレだけど、コレはあり!
Youtube見てて、ゾクゾク!っとなった。
コレはちょっと欲しくなってきたぞ。
即予約だ!

が・・・うーん、6月10日リリースかぁ。
5月のライブには間に合わないんだよねぇ・・・。
そこがちょっと残念。(7月には間に合うけど・・・)
ん?でも、この曲ライブで演奏されるのだろうか?
なんか、広島グリーンアリーナとかでやりそうだけど。(やったのかな?)
ファン層を選びそうだもんなぁ。
東京とかで演奏たら、巨人ファンとかどう思うんだろう?
もしくは京セラドームの阪神ファンは・・・

まぁそれぐらいは大丈夫だよね。
そこまで心狭くないでしょ。
B'zの曲だしね。
なんだったら、各球団の選手の曲をリリースして、地域別に歌い分けてもらってもいいかな?
ま、そんな面倒くさいことしないか。
てか、そんなのB'zじゃない!(か、どうかはわからない)

むしろAKBさんとかならやってもらっても良さそうだけどね、あそこはローカル色豊だから。

さぁ・・・もうすぐGW。
仕事終わらせていかないとね。

がんばろーっと。

0 件のコメント: