今日は・・・忘れ過ぎ・・・

あぁ・・・今日はわすれものし過ぎだよ・・

朝から家に動画のデータ忘れた。
幸い、家のパソコンからリモートでデータを取り出すことが出来たので、事なきを得たが・・・

と、まぁ・・・コレぐらいなら・・・って所で。

その次は、まぁ・・・送ってく人・・・まぁ、送迎だけどさ。
その人の持ち物を持っていくのを忘れ・・・

帰るときに、明日出張に持っていくものを忘れ・・・

なんか、情けない。
てか、なんでこんなに忘れたんだろう、今日は。

年度末、年度初め。
そんなに忙しいことは無かったし、そんなにプレッシャー無かったと思うんだけどね。
人間がバカになってきているのかねぇ・・・
あーあ。

明日は出張だし。
チョットはガンバって行こうと思います。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?