しかし・・・見もしないのにねぇ・・・

しかしねぇ・・・

見もしないのに、やたらめったら録画しまくるからレコーダーのHDDが速攻で一杯になる。
そうすると、新たに録画ができなくなってしまうので、仕方なくHDDからBDにダビングという名の引越し作業を行う。

BDに移す番組、映画、ドラマを選んでBDにコピーして、BDをファイナライズして、HDDのデータを削除する。
あぁ・・・面倒くさい。
結構時間かかるんだよな、でもHDDの空き容量を確保するためには、致し方ない作業だが。

これが曲者で、HDDに入ってるから何かと映画だとかを見るわけだが、一度BDに移して本体から離してしまうと、移した番組とかは、まぁ・・・そうそう見なくなってしまう。

で、見ない番組が貯まるんだよねぇ・・・

いかんねぇ・・・

非建設的な作業だ。

なんとかならないんだろうか?

解決策は?

それは、番組を見ること。
ソレに尽きるなぁ。
でも時間がないなぁ。

そうだ、飯食ってる時にでも、映画垂れ流しておくか・・・

それしかないなぁ・・・
あぁ・・・ソレはソレで面倒くさい・・・

て事は、全部面倒くさい訳だ。

オレ・・・何やってんだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?