眠いねぇ・・・

あぁ・・・勉強しすぎて眠いわ・・・

勉強・・・
そう、ネットワークの勉強を・・・

なんかねぇ・・・
職場にVPNが入ったのはいいんだけどさ。
やりたいことが、なかなか出来なくて。
やっぱネットワークって難しくてさ。

んで、知識付けようと勉強し始めたんだけど・・・
あかん・・・・難しすぎて全然頭に入ってこない・・・

てか、まず概論が多くて、ちょっと・・・飽きてしまう。
実践の部分に入ると、今度は環境が違うのでイメージしにくい・・・

結局いオレの理解力とか想像力とかが乏しいだけなんだけど。

頭が・・・ぼぉ・・・っとする。
あぁ、めんどく・・・いかんいかん・・・勉強だ。
てか、仕事なんだ。
ガンバらねば・・・

がんばれ!オレ!!
ネットワークマスターになるその日まで!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?