犬がグルグル、オレがナゴナゴ。

犬大好き。
オレ、猫も好きだけど、犬も大好き。

今日、京都のアバンティの地下入り口の近くで盲導犬の募金活動をやっていました。
もちろん、盲導犬達もたくさんやってきており、道行く人達とナゴナゴ和んでいました。

もちろん、オレもー!
黒いレトリバーちゃんのもとへ馳せ参じ、ナゴナゴ。
レトリバーちゃんも、オレの顔をぺろぺろ舐めまわし、オレの周りをグルグルグルグル。
そして、オレの足の甲の上に座り込んだ。
そして、オレの身体にギューっと身体を押し付けてきたよ。

なんて可愛いんだー!!!!

やっぱレトリバーは犬族の中でも、人間大好きなんだねぇ。
もっすごい可愛いわ。

オレ、ちっさいころ犬に追いかけまわされた事があって、しばらく犬が嫌いだったことがあるんだけど、なんでだろう?
自分でも信じられんぐらい、今は犬が好きだ。

だから、財布に入っていた小銭を全部募金箱に入れてきましたとも!

んーあれ。
これって正しい募金のあり方だろうか?

犬が好きだから盲導犬に募金?

ま、いいか。

なんかアニマルセラピー的に和んだ今日この頃ですよ。

明日からまた一週間がんばりましょう!!!

コメント

匿名 さんのコメント…
意外てした。

イヌどしやからね、ぼくもイヌがいい^^

bykazu

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?