周りでスマートフォンが流行りつつあります・・・

とあるコンビニの雑誌コーナー。
iPhoneだらけ。

あぁ・・・今全盛期なんだなぁ。
アレだよね、便利さと面白さのレベルが高いんだよね。
持ち運べるし、ちょっとした所でヒマ潰せるしね。

てか、暇な時間が暇じゃ無くなった感じだ。
今日も銀行行った時、結構待たされたんだけど、待つのが苦痛じゃなかった。
メール拾ったり、ツイッター見たり。
グーグルアース、ぐりぐりしたり。

いいよねぇ。
職場のYさんもエクスペリア買ったけど。
なんか操作感とか、アプリとか、まだiPhoneの方がいい感じかなぁ・・・と思う。
出てから大分経つしね、iPhone成熟度が高いね。

なにより、オレにとってはiTunesが使えるのが大きい。
もう5年以上iTunes使っていたからね。

それにしても、iPhone全盛期。
いつまで続くんだろうねぇ。
6月に新しいiPhone出るらしいけど。
がんばれー!iPhone!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?