なぜか、ブログを表示しようとすると・・・

ganbareore.blogspot.com のブログは削除されました。このアドレスは新しいブログではご利用いただけません。
ここに表示されるはずのブログが表示されなかった場合は、ウェブ上で自分のブログが見つかりませんを参照してください。

と・・・表示されるのだが・・・なぜだろう?
治るんだろうか?

更新は出来ているんだが・・・?

追記・・・
あ、治った・・・???
なんだったんだろう?

13:20から13:30ぐらいまでアカウントに繋がらなかった。
なんかの障害が発生したのか・・・?

とにかくブログのバックアップを取っておこう。

コメント

orange さんの投稿…
私もお昼過ぎくらいにお邪魔したら「削除されました」って出て、

え!?ライドンさんブログ消しちゃったのー!?

ってびっくりしてたんですが・・・
復活ですね、良かったw
Lydon さんの投稿…
ちょいと焦りましたが・・・
なんだったんでしょうねぇ・・・?
まぁ、復活したのでよしとしましょう!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?