今日は多賀だったんだが・・・

まだ生きているので、つまんない事書いておこう。

今日は凄い雨と風だった。
まさに漫画みたいに、多賀に行って車から降りて傘をさした瞬間に、ぽきっと傘が折れて、その様を足さなくなった。
そしてずぶ濡れ・・。

まぁ事務所の中もうるさいこと。
雨と風の音が事務所内でもうるさくて・・・
電話の声がよく聞き取れないほどだった。

ま、そんな中、おでこを痛打したんだが・・。

あ、それはそれでいいとして、
USTREAMが日本語化されてましたね。
なんか最近オレの中では、iPhoneとTwitterとUSTREAMはワンセットって感じなので、ついにと言うか、やっとか。って感じなのである。
まだiPhone用のアプリは英語だしね。

iPhone用のアプリも日本語に対応したら、もっと面白くなるのにね。

まぁ、時間の問題だろう。

これでiPhoneもTwitterもUSTREAMももっと日本で普及するだろうね。
なんかライブ中継が当たり前になってくるのが楽しみなような、怖いような。
一昔前だったら高度な技術だったことが簡単にできるようになるもんね。
仕事なくなるかもしれない;;

いやぁ、便利なんだか同なんだか分からない世の中になってきましたね。
勉強しなきゃなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?