さぁて、もう寝ますか・・・

昨日走りまわったせいか、やたら眠たくなってきた。
良い事だ。
つかれて眠たくなるってのは、健康な証拠だと思うんだよね。

逆に、なんにもしてないのに条件反射的に夜中12時になると眠たくなるのは、よくないよね。
寝ても眠りがやたら浅くて夜中、何回も目が覚めてしまうんだ。
結局、体が重たく目覚めも悪くなるってこと。

それが、おもいっきり動いた後眠るのは、とっても気持ちイイ。
朝までぐっすり眠れるし、心なしか朝起きたときサッパリしている。

てなわけで・・・
寝ましょうかね。

明日も一日職場から出ないといけないし、疲れは残しておきたくはないからね。

では、明日は良い事ありますように・・・
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?