最近ちゃんと笑えていますか?

んーオレ、最近ちゃんと笑えてるかな?
むかしサービス業やってたので、愛想笑いは得意です。
そのせいか、たいして楽しくなくても笑えます。

もちろん楽しくても笑えますが。

最近笑ってるとき、自分でも楽しいのか愛想笑いなのか、よくわからない時があります。

どうなんだろうなぁ?

サービス業の時はそれで良かったんだけど、
今は・・・

微妙やなぁ・・・
なんか自分の感情が分からない時があるような気がしてきた。
できるだけ、楽しいとき笑うようにしよう。

そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?