iPhone使ってますが・・・

iPhoneいいですねぇ、
もうそろそろ持ってる人も多いのではないかと思うんですが、
どうしてもソフトバンクってキャリアのこともあって、なかなか買い替え出来ない人もおおいんですねぇ。SIMロック解除は、まだ先の話だろうしね。

そんな中。
昨日、久しぶりにあった人達がいて、なにげにiPhoneを取り出すと、
「おぉ、iPhoneだぁ」
とちょっと羨望の眼差しを受けました。
まぁ、オレのiPhoneの取り出し方がヤラしかった・・・ってのもあるけど。

ふむ。
まだiPhoneって評価いただけるんだ。
そろそろスマートフォンも戦国時代を迎えそうなんだけど。
先行したiPhoneが、アプリの数とユーザーの数で、まだ抜けてると思うんですが。

アプリのクラウド化が進んでいくと、本体にはクライアントソフトだけでいいので、比較的移植がしやすくなるしね。アプリに関してはiPhoneのアドバンテージがドコまで続くのか・・・

しかしまぁ、iPhoneってのはアップルのハードウェアって事で、スペックよりもブランドイメージが強いので、持っているとステータスアップにはなりそうですよね。
使う人間が負けないように頑張らないとね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?