iPhone無料オススメアプリ、「FaceMakerAd」

まぁ、どんだけ役に立つかって言われると・・・そんなに役には立たない。
が、なにげに面白いアプリ。
FaceMakerAdそれが、「FaceMakerAd」。
左画面の上から2番目、一番左の緑のアイコンがそうです。
簡単にいっちゃうと、

(o`・ᆺ・´o)/〜♡

。・゚・<(・A・▰)>・゚・。

ヽ(。・`ω´・)ノ

こんな顔文字が簡単に出来るアプリなんですね。
それだけ。
でも何かと楽しい。
使い方も超簡単。
FaceMakerAd
まず、起動するとこんな画面が出てきます。
もう・・・簡単ですよ。
FaceMakerAdFaceMakerAd
まず、「目」を決めます。好きな感じのやつにタッチするだけ。
いろんなパターンがありますね、すでに楽しい。
目が決まったら、唇のマークをタッチします。
そして、「口」を決めます。
これでなんだか、性格が決まりそうです。
FaceMakerAdFaceMakerAdFaceMakerAd
続いて、「輪郭」(?)を決めます。
その次、「手」。
決めるときは右だけとか、左だけとか決めれます。
最後は「etc」です。
おー、出来上がり。
出来たら「+」キーを押して保存しときましょう。
「→」キーを押すと登録されている、顔文字一覧が出ます。
FaceMakerAd
コピーして使いましょう。
超簡単ですね。
 シンプルで使い易いUIも手伝って、オレのiPhoneには常駐しています。 

この非生産的知的財産は何の役に立つのでしょうか?
癒し?コミュニケーションの円滑化?
なんでもいいですよね。
とくに無料だし、ダウンロードしてiPhoneに入れといていいんじゃないでしょうか。
是非、一度お試しあれ・・・
そして作った顔文字とニラメッコしてください。
いつか顔文字と、しゃべれるようになりますよ。

コメント

daiki さんの投稿…
面白そうですね~~(*´艸`)

iPod touchにぜひ、ダウンロードしますww(*´ω`)v

でも、同じようなアプリで、「FaceMaker」がありましてだまされそうでした∑(・∀・)そのアプリは有料でした・・w
Lydon さんの投稿…
そうなんですよねぇ、
本当は有料なんですよ。
今回紹介したのは広告が入る無料版です。
そんなに支障ないので、無料版でもいいかなぁ・・・と思い、こっちを紹介しましたぁ!
daiki さんのコメント…
ホンマは、有料の方を勧めているんですか~∑('A`) 

オレは、有料アプリはダウンロード禁止されているんです・・・(´Д`)
だから、無料アプリだけiPodに入ってます。

しかし、FaceMakerAdを省いた無料アプリってあまりイチオシのソフトって今のところないんですよね・・

 有料アプリも親に黙って1回だけダウンロードしましたがやはり、有料は楽しかったです♪
Lydon さんの投稿…
いやいや、このソフトに限っては有料のものを買う必要はない気がしますよ。
広告でるぐらい別にどーでもいいし。

それと、確かに有料のアプリには面白いものも多いけど、無料でも役に立つものや楽しいものはいっぱいありますよ。

有料に拘る必要はないですよ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?