びわこJAZZフェスティバルin東近江 その15

広嶋外科前ステージです。
いやいや、ここってお医者さんの駐車場?
今、急患きたらどうすんの?
あ、今日は休館日か。
びわこJAZZフェスティバルin東近江

びわこJAZZフェスティバルin東近江

なんか、声が誰かに似ているなぁ、と思っていたら、沢田研二だった。
って、歌謡曲を歌いまくっていたのは、冴沢さん。
あぁ歌謡曲って耳に馴染むね。
そうさ、背中に人生さ!
本人も歌謡曲歌いまくりって言ってるしね。トークが面白かったですよ!
もちろん、歌も。
沢田研二がんがれー!


次は、
あらあら、ここファミマじゃん。ホントに場所を選ばないね。
ファミリーマートの駐車場までステージになってるんですねぇ。
びわこJAZZフェスティバルin東近江
びわこJAZZフェスティバルin東近江

お、ここはインストか。
オレ今日始めてインストバンドみたかな?
PeacefulWordさん。
さっすが、かっこいいねぇ。
オレ、インストも好きなんだ、JAZZはインスト曲がほとんどだよね?
そんやことない?
自信がないや。

あぁ、ボチボチ寒くなって来たな。
ココがセブンイレブンなら間違いなく入ってホットコーヒーでも買うんだが・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?