びわこJazzフェスティバルin東近江 フィナーレ

びわこJazzフェスティバルin東近江 びわこJazzフェスティバルin東近江 びわこJazzフェスティバルin東近江

びわこJazzフェスティバルin東近江 びわこJazzフェスティバルin東近江

さて、いよいよフィナーレです。
市役所のメイン会場には沢山の人が集まっています。

あーつかれた、でも楽しかった。
さすがに暗くなってきたし、寒くなってきたけどイベントは盛り上がってきましたね。

オレもたこ焼き食べながらステージ見てますよ!
さすがにフィナーレに出てくる人等はメチャクチャカッコエーな!
客席前の方もノリノリやしね!

結局、気がついたら今日は一日中いたなあ。
楽しかったよ!

まだ終わってないけどね〜!



コメント

orange さんのコメント…
すんごい更新頻度!
お疲れ様でした~。良い休日をお過ごしになられた様で!

たこ焼き美味しそうですね~
私も食べたいです(´∀`*)ポッ
Lydon さんの投稿…
たこ焼きうまいっすよぉ。
いやぁ・・・今日は疲れました。
ダレに頼まれたわけではないのに、マラソンレポートやっちゃいましたよ。

コレが出来るのも、携帯とiPhoneがあるからだでして。
どちらかだと、バッテリーが持たないところでした。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?