AKB48の総選挙が終わったらしい・・・

あぁ・・・今日の朝のニュースからもう・・・
AKB48の総選挙が終わったとか・・・
そして、その観客動員数が過去最多とか、すごいね・・・。
選挙に投票するために必要なシングルCDも馬鹿みたいに売れたらしいし・・・もはや・・・なんなんだか・・・
そんなに売れてるのに曲のことオレよく知らないんだよ。

なんの因果関係があるかわからないが、「さよならクロール」をヤフオクでよく見るようになった。
あれは・・・いったい・・・。


いや、オレAKB48の事すらよく知らないんですがね。
知らないなりにニュース見てると、指原さんって人が一位になったらしい、はい。
おめでとうございます。
でも、指原さんって人の顔がイマイチ浮かばない。
一瞬、あの頭を坊主にした人かと思ったが・・・どうやら違うらしい。
あの人は峯岸さんというらしい。

今まで、大島さんとか、前田さんとか、わりとよく名前を聞く人が一位になっていましたし、そういう人の顔は分かるんですが・・・今回のはサプライズなのかな?

あ、てかAKBの人じゃないんだよね?
HKTって博多の人だとか。
でも元AKBとか・・・よくわからん。

んで、その人が次の曲とかセンターやるって・・・
正直、AKBって人が多いし、曲のPV見てても誰がセンターか理解しづらい。
つーかわざとそういう作りなのか?

まぁ・・・いい。
とりあえず、総選挙が終わった。
そして、まだまだAKBの快進撃は続くのだろう・・・か?
知らんけど。

まぁ・・・いいや。
とにかくそんだけだ。
オレは・・・明日のB'zのDVDを買うのだ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?