B'zBARにて

週末。
明日は休み。

そうだ!B'zBARに行こう!

と、仕事終わりに思いたち、家に帰って準備をし、一路京都はB'zBARへ!
来ましたB'zBAR!!
今日はLIVE-GYMのチケットの情報交換しに来ました。
前回B'zBARに来た時は、エアロソニックのチケットの話をしていて、今回はeプラスの先行発売について。

オレは、京セラのS席が当たって喜んでいるんだが、マスターは・・・?
おぉ、詳細は省くけど、マスターもチケット取れたそうです。
おめでとうございます!
いやぁ・・・おめでたいですよ。

とか言いながらカクテルも進む。
やっぱ、ココのカクテルは美味しいなぁ。
甘くて軽くて、オレにピッタリだ。
ハードなのがいい人にはウィスキー的なドリンクもあるけどね。
ちなみに写真は「孤独のラナウェイ」
カルピスと白ワイン・・・だっけ?
カルピスの素朴な甘さと、ワインの酸味がピッタリ!
酒がすすむー!

そして、程よく上機嫌になりB'zBARを後に。

外は程よく肌寒く、酒で火照ったオレには丁度いい気温。
このまま帰るのはもったいないので、深夜の京都を徘徊。
 






いろいろウロウロしたけど、最後は眠くなってきてタクシーを拾うことに。
うぃ・・・気持ちよかった。

さて・・・明日はゆっくりして・・・明後日は何しよう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?