身体を絞めなくては・・・

最近体力なくなったなぁ・・・
ちょっと暑いとすぐにバテる。

いいのかな、こんなんで。

普段的にはまぁ・・・なんとかなってるかもしれないけど、B'zのライブは・・・。
もたないよな。
2時間半も、飛び跳ねて大声出して・・・

イカン!
最近怠けすぎだ!
身体が弱っとる!!!

ちょっと・・・
B'zのライブ参戦までに身体を引き締めて体力を増やさなきゃ。
せっかく、ライブ後半で盛り上がってきているのに、疲れてペースダウンしたら・・・もったいない。

無理はしないけど・・・コレからちょっと走るかね。
ハハ・・・毎年そんな事やってるけど・・・大体1ヶ月で終わっちゃってるよね。
今年は、そうだな・・・9月・・・B'zのライブが終わるまではがんばろう。
そしてB'zのライブを最後まで全力で楽しむぞ!

では・・・ちょっと走ってくる。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?