暑い暑い!!!!暑すぎる!!!

いや、もう何ツーいい天気?
梅雨はどこで迷子になっていますか??
なぜ今年の日本は雨が少ない?
もうびわ湖の水も、干上がって・・・無いか。
まだ大丈夫だ。

しかし暑すぎるわぁ・・・
昼間、用事があって車に乗ったのだが、車内があまりにも暑すぎて、顔が溶けそうになった。
てか、シートベルトとか、ハンドルとか、シートとか、もう全部熱い。
シートに座った瞬間に拷問か??と・・・
シートベルトもアツアツになってるので、もう・・・胸にに押し当てているだけで死にそうになる。
あと、極めつけに熱かったのが、空気。
顔の周りがすげぇ熱い、てか痛い、ヒリヒリする!
慌てて窓開けて、熱い空気を排気した・・・

まだ6月なのに・・・
こんなに暑くてどうするよ・・・

てか今年は、世界的に暑いのか?
ちょっと前、インドのニュースだが、暑すぎて500人死亡した・・・と。
インド人もビックリ!
って、笑えないな・・・どんな感じなんだよ、いったい・・・。

はぁ・・・暑くて寝苦しい・・・
寝苦しくて寝不足に・・・

おまけにチョットお腹が痛いような・・・

いかーん!体調管理は仕事のうち!
早く寝て・・・体調維持しよう。
では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?