ヤベ!、マクドナルドが食いたくなったった!!

あっちぃ・・・
なんか急に・・・でもないんだろうが暑くなってきた。
特に夕方付近から蒸し暑い・・・
食欲失せるわぁ・・・

今晩何食おう・・・

・・・!

あぁ・・・久しぶりにマクドナルドか。
なんだかなぁ・・・選択しがない時にはマクドナルドしか思い浮かばんなぁ・・・
そんな事思ってると、本当にマクドナルド行きたくなってきた。
しゃぁねぇ・・・行くか。
うーむ・・・
お久しぶりです、マクド様。
てか、今なんかキャンペーンとかやってるのかな?
何も考えずに来たんだが・・・

やってないはずなかった。
今はコレだね。
うお・・・
ポークタツタ・・・って・・・アレか?
チキンタツタがチキンだから、豚でポーク?
そういうもの?

なんだかなぁ・・・
ま、いっか。
食ってみっか。

あぁ・・・なるほど。
確かにマクドナルドのポークだ。
なんかマクドナルドポークって癖あるよな。
まぁ、ポークだろ?って言われたらポークなんだが、うーむ・・・。

しかしソースは良い感じだな。
生姜醤油ソースか。
なんかサッパリしてていいな。
夏っぽい。

なるほどなぁ。
そういや、チキンタツタより食べやすいや。
チキンはね、なんだかんだ言って固いもんね。
チキンタツタに比べりゃ割とサッパリ系だ。
アリっちゃアリ。

しかしまぁ・・・そうは言ってもハンバーガー。
食べやすさにも限界があります。
しまったなぁ・・・冷やしウドンにしときゃよかった。
と、帰ってから後悔。

ま、ポークタツタも美味かったけどね。

それでも明日は冷やしウドン。
覚えてたら・・・だけど。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?