四条で・・・クタクタ・・・

まぁた懲りずにB'zBARで飲んできたぞ!
しかも今日は大人数で!(って程でもない)
ちょっと仕事でお世話になっている印刷会社の人と行ってきたのさ!
たまたま、その人達もB'zのファンでね。
いっしょにライブ行こうかって話からこうなりました。

いやぁ・・・
やっぱB'zファンと喋るのは楽しいわ。
ライブの事とか喋れるからね。
あん時のライブがどーだったとか、前のアルバムがこーだったとか。
やっぱ経験を共有できるってのはイイ!

あと、ちょっと仕事の話もできて嬉しかった。
普段疑問に思っていることなんかも聞けたし、DTPやってると悩むことも多いけど、そういうのも話せたし・・・

あ、でも、ほとんどオレが喋ってたような気もするけど、ソレもありっちゃあり。

そして、B'zBARで飲んだあとは、四条でラーメン食って、カフェでコーヒー飲んで、カラオケ・・・
お決まりのコース。

疲れたァ・・・
いや最近遊び過ぎだ、節制しなきゃ。

たまにはいいか・・・が、繰り返されている。
だんだん身体が疲れてきた。
明日は・・・あぁ・・・明日は明日で・・・
ま、いっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?