頭が回らねー!

動画の編集・・・
なんか、頭が回らなくて何していいかわからねー。

いやいや、 何していいかはわかってるんだけど、なかなか進まない。
なんか、一旦ペースが崩れるとそっからどうしていいか分からなくなってしまう時がある。
こう言う時はジタバタしてもどうにもならないので、パソコンの前でモニター見ながらボォーッとするに限る訳だが。

しかし・・・そうは言ってもなんか無いかなぁ・・・
切れた集中力を戻す方法。
つーか、そもそもなぜ集中力が切れるかって話でもあるよなぁ。

集中力が切れるのは、オレに集中力が無いからだろう。
由々しき事態ではあるが、今はどうしよもない。
これから徐々にパワーアップしていこう。

とりあえず、今だよなぁ。
なんとか・・・したいなぁ。

仕事なんてササッと終わらせたいのに。
無駄に時間だけが過ぎていく。
あぁ・・・無駄だ。
どうしたもんか・・・。

動画の神様降ってこないかなぁ・・・
(仕事の神様でも兼務可)

アカン・・・何も降りてこない。
ダメだァ・・・

どうしよぉ・・・時間がどんどんなくなっていくのに・・・。
「時間はあるようで無いから・・・」とはよく言ったものだ、さすがは稲葉さん。
だんだん時間も足りなくなってきた。
ちょっとピンチかも・・・

とりあえず、ローソン行って甘いモノ買ってきて、脳に糖分を入れよう。
そうしよう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?