今のガリレオ・・・ガリレオな意味あるか?

そういや、昨日ガリレオ2をちょっと見たんだけどさ・・・
ぜんっぜんガリレオ・・・湯川・・・福山さん出てないじゃん。
何アレ?

容疑者Xの献身で結構よかったのにね。
昨日のガリレオ2って、ドラマ的にもうガリレオである意味なくね?
てか、ガリレオ2いてもいなくても一緒だよね。
あー・・・ガリレオがゲシュタルト崩壊してきた・・・

このガリレオ2って女性の刑事が主人公なのかな?
でもタイトルが紛いなりにも「ガリレオ2」なのにね。
オレも寝ながら見てたからウル覚えだけど、確か湯川先生って2分ぐらいしか出てなくね?
しかも、女性刑事との同枠でフレームインしてなくね?
完全に別撮り?
福山さんだけ、もう10話分ぐらい撮りためてるんじゃね?

もう・・・なんか・・・
完全に6月29日後悔の「真夏の方程式」の為の番宣番組だよね・・・
なんか、逆効果じゃね?
オレ、ガッカリしたわ。
ガリレオって、もっとこう・・・ガーッと面白いのかと思っていた。
いや、そら、今のも面白いのかもしれないけど・・・オレ的にはなぁ・・・。

もっと・・・湯川さん出て欲しい・・・それでこそガリレオ。
あと、女性刑事・・・
影が薄いってか・・・演技が・・・微妙。
なんかぁ・・・

ま、いっか・・・そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?