やけ食い・・・

あーやけ食いじゃないかもしれないな。
単に週末だから・・・

帰りにラーメン食って、コンビニで駄菓子買い込んで、チューハイ買って、パン買って。

いええテレビ見ながらカジカジ・・・
2,3日分の食料だと思っていたら、気がついたら食いきってしまっていた。

うぇーい。

無意識の食欲は怖い・・・
そして更に恐ろしいのは・・・
食べ終わった後のゴミの山・・・

なんでコレに気が付かないんだ?
自分の周りから足場がなくなっている。

部屋が一瞬でダメな感じになってしまった。
とても残念。

明日も微妙に仕事だが・・・
隙を見計らって掃除を・・・しないとな・・・
そのうち息も出来なくなるぞ、コレは。

だが、寝る。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?