しばらくぶりにPS3を動かした・・・

うわぁ・・・
PS3がホコリまみれだ・・・

最近使ってなかったからなぁ。
ドラゴンズドグマやったのが最後だったかな?
もしくはバトルオペレーションだったか?
とにかく、ゲームとかやってる暇があまりない。

んで、それでもPS3を動かしたのは、明日のMステを録画するためだ。
torneでね。

しかしまいった。
コントローラーがどこにいったかわからんし、もちろん充電なんか出来てない。
本体とコントローラーをつなぐケーブルも見当たらない。
やっとのおもいで、コントローラーを繋げてPS3を動かして・・・あぁ・・・ネットワークに繋がらねぇ。
ま、いいや。
torneで録画設定を・・・
あ、そっか、番組表データが無くなってる。
取得するのに時間かかりそう・・・
やっと番組表が取得できたんだが・・・
アレ?
録画用の外付けHDDどれだっけ?


などなど・・・
久しぶりだったし、結構時間かかったわぁ・・・
それでも設定は完了した。
問題は・・・明日ちゃんと録画できるかどうかだ。

どうだろなぁ・・・
一応リアルタイムでも見るとしよう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?