なんか早く寝てしまう・・・

暑いぃ・・・・
蒸し暑いぃ・・・・

帰って部屋でぼぉーっとしながらテレビ見てるんだけど、暑いなぁ。
やっぱこの時期の暑さって、真夏ほどじゃないけど蒸し暑いわぁ・・・

てか、真夏はなぁ・・・諦めてエアコンつけるから平気っちゃぁ平気なんだけど。
今の時期は・・・
まだ6月だしなぁ・・・エアコンつけたら負ける気がするので・・・。

とにかく今は、友人から頂いた水を飲む事で暑さをしのいでいます。
こんな状態は何時まで続くのだろうか?
もう来週にでもエアコンをつけてしまうのではないだろうか?
いや・・・いかん・・・そんなに意志の弱いことではダメだ!
心を強く持って、エアコンは我慢するのだ!
がんばれ!オレ!!

と・・・毎年同じ事を考えている気がする。
今年はいつエアコンをつけるだろう。

エアコンなぁ・・・
今年は電気代が上がってるし、あまり使いたくないなぁ。
そうじゃなくてもオレんちって電気代が高いのにねぇ。
特に今年はB'zのライブに行く予定がいくつかあるし、結構遠方ばかりなので・・・
交通費がかかりまくる・・・。

出来たら節約して行きたい。

そんな訳で・・・まだ早いが電気代・・・とくにエアコン代を節約は節約する方向で・・・今年は・・・7月までは・・・がんばりたいなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?